徒然日記

IT・ガジェット、車、グルメ、生活の諸々を綴っていきます

リストランテ・ラ・テラッツァ

 今日は、芦ノ湖リストランテ・ラ・テラッツァへ、



 今日は、いつもと少し変えてオーダーしてみました。
ほうれん草のサラダ、カツオの香草パン粉焼き、アッチェガーナ、小エビのショートパスタ


帰宅途中、デザートに曽我梅林でアイスを頂きました。



 3月1日で梅まつりは終了していましたが、梅見客はいっぱいでした。




 その後は、昨日(3月7日)にオープンした山手トンネルへ。新湘南バイパス、横浜新道、首都高狩野IC→湾岸大井JCT→大橋JCT→首都高羽田線→三ツ沢ICを通って帰宅しました。

 

(首都高速道路株式会社のHPより引用)



新しい道はうれしいですね。