徒然日記

IT・ガジェット、車、グルメ、生活の諸々を綴っていきます

俺のイタリアン

 前から気になっていた「俺のイタリアン TOKYO」。銀座まで足を延ばしたついでに行ってきました。



 俺のスパークリングワインはなんと、居酒屋並みで「160cc」並々と継がれます。「イベリコ豚と筍のグリル」、「イタリア産生ハム」、「イワシとオレンジのマリネ」、「ルッコラとほうれん草のサラダ」、メインに「アワビとホタテのグリル」最後に「オリーブとドライトマト」を頂きました。
      
      

 2時間制ですから、満喫しても外はまだ夕暮れ時でした。



 美味しく頂きましたが、お酒のパフォーマンスは"?"ですね。