徒然日記

IT・ガジェット、車、グルメ、生活の諸々を綴っていきます

新福菜館 小田急百貨店 町田店

 9月16日(水)~9月22日(火)まで小田急百貨店町田店8階の催事場で京都物産展が開催されています。



 そこに、京都の新福菜館が出店しています。3月に相模大野の伊勢丹に出店した時にお邪魔しましたので、半年ぶりになります。



 今回のメニューは、



 その中から、「竹入り中華そば」と「チャーハン」の並みを頂きました。



 他にも買い物をして、お楽しみ抽選をしましたら、「京の味賞」が当たりました。
      

 商品は「京ゆば」でした。賞味期限が短いようですので、早目にいただきましょう。ありがとうございました。