徒然日記

IT・ガジェット、車、グルメ、生活の諸々を綴っていきます

COSTOCO 座間倉庫店

 昨日は、Costcoの一日特別招待券に誘われて、



 座間倉庫店に伺いました。



 特別招待券といってもディポジットで4,320円を支払うと会員と同額に割引します。ディポジットは来年11月30日まであれば、いつでも返金しますということでした。うまいことやられた感はありましたが、嫌なら返金してもらえばいいので支払って買い物をいたしました。

 結局いろいろ買いましたので、5回も行けば元はとりそうです。
今日のお勧めは、冷凍のムール貝パック。



 ソースもセットになっていて、ひげをとる手間も必要なく、お手軽に頂けました。



 ごちそうまでした。また行きますね。