徒然日記

IT・ガジェット、車、グルメ、生活の諸々を綴っていきます

玉村豊男展

 9月5日(水)~10日(月)まで松屋銀座店で開催された「玉村豊男展」。チケットを頂きましたので5日にお邪魔しました。

  f:id:ns_0226:20181017074202j:plain

 こんな入口からはいります。

  f:id:ns_0226:20181017074408j:plain

  会場には「ぶどうの時間」の原画も、今の所有者の方から貸し出され展示されていました。(HPから引用)

  f:id:ns_0226:20181017081710j:plain

 原画が4枚に別れていたので、玉村さんに伺うと四曲一双で書かれているとのこと。

屏風に描く日本画の技法ですよね。

ワイナリーらしい演出も、

  f:id:ns_0226:20181017082613j:plain

 出口付近には、ガーデンを再現したスペースもありました。

  f:id:ns_0226:20181017082430j:plain

 帰りにソニービルの跡地を通ると、

  f:id:ns_0226:20181017082709j:plain

 Ginza Sony Parkになっていました。

  f:id:ns_0226:20181017082808j:plain

 元気になったSONYのシンボルですね。

 お昼は、KITTEの千疋屋でパフェを頂きました。

       f:id:ns_0226:20181017091200j:plain

 美味しい初物を頂いて75日長生きできますか。