徒然日記

IT・ガジェット、車、グルメ、生活の諸々を綴っていきます

北海道展 潤焚(ジュンタク)

 こちらのデパートで開催されている


 北海道展に「潤焚(ジュンタク)」というお店が出展していました。



 聞いたことのないお店でしたが、行ってみました。



「カツオ昆布だし味噌」と「どろどろ赤みそ」を頂いてみました。
      

 カツオ昆布だし味噌は、麺が腰がなく一般的な卵麺でもなく、うまみがありませんでした。どろどろ赤みそは、麺は太麺で美味しく頂けましたが、スープは本当にドロドロでした。
・・・・・こういうこともありますね。

念のため、食べログで検索してみました。

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1042382/

 札幌では、賛否は分かれるようですが、3.53ポイントは獲得しているんですね。