徒然日記

IT・ガジェット、車、グルメ、生活の諸々を綴っていきます

はなまるうどん 「ビリビリサンラーうどん」

 8月15日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」の企画「没メニューレストラン」 に登場したはなまるうどんの「ビリビリサンラーうどん」。ワケあって全国販売がかなわなかった“没メニュー”として紹介されたもので、今回試食した有吉弘行さんたちからの評価が高かったことから満を持して8月16日(水)から8月22日(火)までの期間限定で発売されることが決定しました。

 元々酸辣系は大好きなので早速伺いました。

   f:id:ns_0226:20171015093803j:plain

 しっかりPRされています。

           f:id:ns_0226:20171015093851j:plain

     f:id:ns_0226:20171015094011j:plain

 汁も具もいいんですが、麺のコシが・・・・・