徒然日記

IT・ガジェット、車、グルメ、生活の諸々を綴っていきます

蕎仙坊に行ってきました

 今日は御殿場に行きたかったので、お昼に御殿場周辺でおそばを食べようと食べログで検索すると、



 1位の草季庵は残念ながら1月から3月まで臨時休業中でした。



 そこで、2位の蕎仙坊に伺うことにしました。10時40分頃に着きますと既に駐車場には4、5台が停まっていました。玄関前で並ぶと6番目でした。11時半の開店予定が20分頃にははじまりました。



鴨焼、きぬかつぎ、やまかけ、三食そば(田舎、せいろ、のり)を頂きました。

 

 

 



 また1軒、お気に入りが増えました。



 よく通っている道沿いですね。