徒然日記

IT・ガジェット、車、グルメ、生活の諸々を綴っていきます

京都、鳥羽の旅2日目

2月22日(日)
京都駅伊勢丹で買い物をして、お昼は、「efish」へ、



 BLTサンドを頂きました。パンも美味しいですね。



 鴨川に面した席からは、中州の鷺が見られました。



 その後は、一路鳥羽へ、今日の宿は「御宿the earth]。
熊野灘に面した絶景の中にあります。この宿のキャッチコピーは「嵐を観る宿」、今回も残念ながら天気には恵まれませんでした



 ウェルカムドリンクのスパークリングワインを頂き、お部屋でくつろぎ、18時半から少し早目の夕食を堪能しました。美味しい会席です。


   
      

      

 美味しい夕食の後は、ダメ押しの夜食を部屋で頂きました。満足です。
      

 天気予報通り、夜は雨で残念ながら星空は今回も見られず、朝ご飯を美味しく頂きました。